つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

更新頻度が落ちているわけ

 卒園式や柔術の大会直前でなんとなくいつもよりは慌ただしい状態が続いています。

 卒園式が迫ってくると持ち帰るものが多くなり、そして上の子ももうすぐ春休みのため持ち帰るもの多し。点検も忘れずしなくては。

 柔術は夫と上の子だから関係ない〜と思いきや、練習に間に合うよう送迎していたり、夫の方は階級の体重まで減量していて、食事でサポートしてきたのですがあと400グラム(朝一番だと計量パスできるが昼ではどうなるかわからない)というところまで来ました。なるべく水分と炭水化物制限は大会直前なのでスタミナ落ちるのも嫌だししたくないなと思うのですが、近づいてきているので焦っています(競技するの夫なのに)。

 ということで、落ち着いた頃にまたブログ書きたいと思います。