つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

グランツーリスモ(映画)

 Amazonプライムは子どもの物と化したこの頃。隙をついてリモコンを奪い、「映画を一緒に観ようよ!」と声をかけてグランツーリスモを観ました。

 フィクション映画あるあるな展開よね〜なんて考えて観ていたら、実話でした。カーアクション部分はヤン選手本人が車を運転しているんだとか。

グランツーリスモ

グランツーリスモ

  • デヴィッド・ハーバー
Amazon

 

 ブログを更新したい!書きたいこといっぱい!なのに、書いては下書きに保存してまた書いては下書きな保存してを繰り返し、気づけば放置。下の子が小学校に入学し、1人だけ生活リズムが変わるのならともかくなぜか家庭内の生活リズムが変わったのもあってバタバタとしています。軌道に乗るまではブログの更新頻度が落ちてしまうかもしれません。