つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

秋もロードバイク

 上の子をジムまで自転車で送りがてらそのままロードバイクでひとっ走りしてきました。上の子の練習が終わるまでにはまたジムに戻ってこなくてはなりません。制限時間は90分。

 どこまで行けるかな〜と考えながらも、結局慣れたところへ行くのが一番だなという結論にいたりここまで行きました。


f:id:tsubuyakikun:20230925135221j:image

 佐藤水産は休日になるといつも激混みです。すごいなぁ。

 

 折り返して別ルートを通って、上の子の練習終了5分前にジムに到着しました。夫と下の子は私が間に合わなかった時に備え、ジム近くの公園で遊んで待機していてくれたようでした。ありがとう〜

 天気が良くて気持ちも軽くなりました。さて、気持ち入れ替えて明日からまた頑張ろう。