つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

納車されましたが問題発生

 我が家の新車、スピーディに納車されました。

 が、買い物途中でルーフボックスの金具が外れていることに気づき、ゾワ〜。走行中に落ちたら事故になってたかもしれないし、その後も使い物になら無くなるところでした。


f:id:tsubuyakikun:20230924170828j:image

↑ちょうどいいホンダよりやっちゃえ日産の方が良かっただろうか。

 

 ディーラーに持っていって整備主任さんが対応してくれたそうで、謝っていたけど「ルーフボックスを取り付けるとカタカタずれている感じがあるので今後何かをかませたほうがよさそうですね」と言われたと帰ってきました。うーん。