つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

サイクリング

 今回もエスコンフィールド北海道まで行ってきました。自宅から街中までの道中、なかなか色々ありまして…また後日それは書きたいなと思います。

 秋晴れのいい天気の中、とっても気持ちが良かったです。

 自宅を出発してコンベンションセンターへ。そしてサイクリングロードに入りました。サイクリングロードにはランニングしている人やウォーキングしている人もいるのでママチャリくらいのスピード(時速15キロくらい?)を意識して走行しました。
f:id:tsubuyakikun:20230911123619j:image
 今回は道に迷いませんでした!やった〜!
f:id:tsubuyakikun:20230911123625j:image
 この建物は何なのか。通るたびなんだろうと思いながら過ぎていきます。

 道中、ストライダーに乗るオチビさんがいて懐かしいなぁ〜可愛いなぁ〜と心がほっこりしました。
f:id:tsubuyakikun:20230911123639j:image

 北広島の自転車の駅は向かい側が線路でちょうど列車が通過するところだったため、自転車と写真を撮ってみました。が、列車は草でわかりませんね。
f:id:tsubuyakikun:20230911123820j:image

 エスコンフィールドはいつも何かしらのイベントをやっていて、合流した我が家の子どもたちは大はしゃぎでした。
f:id:tsubuyakikun:20230911123655j:image

 西武対日ハム、試合結果は日ハム大敗。まぁそんなときもあるさ!