つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

目的地到着後

 ロードバイクに乗って目的地に1時間オーバーで到着し、子どもに怒られ夫に心配され着いた先はエスコンフィールド北海道でした。この後片付けて家族で野球観戦です。

 この日は屋根がオープンでした。
f:id:tsubuyakikun:20230710215629j:image

 晴れの予報だったのですが、ポツポツと雨が降ったり止んだりしていたので傘もないしどうしようかと思った所、何とかもちなおしました。
f:id:tsubuyakikun:20230710215640j:image

 今日は1日中日光に当たり、光合成をする植物かのように元気になりました。日焼けバンザイ。
f:id:tsubuyakikun:20230710215652j:image

 試合終了後、フィールド内に入ることが出来ました。客席からの景色も素敵なのですが、ここからの景色もなかなか素敵で、この日は屋根がオープンのため開放感も相まってゆったりとした時間が流れていました。ガラス窓に傾き始めている陽が当たりキラキラと輝いていました。

 

 子どもたちは屋外の遊び場で遊んで満足し、夫は前回ハンドルキーパーだったため今回ビールを楽しみ、野球観戦以外にも楽しみました(私は自転車を楽しみました)。次回また来るときもデイゲームがいいなと思うのでした。