つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

自転車に乗って

 近頃はロードバイクもお家トレーニングがメインになってしまっているのですが(自転車事故のニュースや医療従事者の友人から自転車事故で搬送されてきた人がいたという話を聞いてビビってるため)、久々に外を走りました。

 
f:id:tsubuyakikun:20230710213715j:image

 ルート確認を何度もしたくせに、なぜか予定ルートから外れていました(何故も何もルートどおりに走らなかったせい)。ただ、目的地には確実に近づいてはいました。

f:id:tsubuyakikun:20230710213907j:image

 道中の木陰が涼しくて(この日気温31℃)、生き返りました。トイレ休憩に寄りました。



f:id:tsubuyakikun:20230710214436j:image

 目的地に到着です。当初の予定より1時間もオーバーし、目的地に車で先に到着していたこどもに「遅いよ、心配したよ!」「遊び場に行けないじゃないか!」と怒られてしまいました。

 つづく