つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

またまたサイクリスト爆誕

 今日は夫がお休みだったため一緒にサイクリングへ出掛けました。

 今日も雨がパラパラ降ったり止んだりの繰り返しでカッパが大活躍でした。


f:id:tsubuyakikun:20231003151240j:image


f:id:tsubuyakikun:20231003151248j:image

 駅周辺のカフェはまだ営業していませんでした。おしゃれなカフェがたくさんだったのでまた改めて行きたいなと思うのでした。営業してないので持参していた羊羹で一息いれて再出発です。

 行きとは別ルートで帰りました。帰り道で子どものお土産にとパン屋へ寄ったり大福買ったり。結局食べ物買っちゃう。


f:id:tsubuyakikun:20231003151307j:image

 本日は走行距離37.8キロ、平均時速約25キロでした。連日家族は私のサイクリングに付き合わされてクタクタになっていますが文句一つ言わないのでありがたいです。今日もありがとう〜