つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

爆風の中ロードバイクで行ってきました

 今日は爆風だったのですがロードバイクを乗りに外へ行きました。今回の目的地は当別町の道の駅です。橋を渡る時に車体がフワッとして死ぬかと思いました。怖い。

f:id:tsubuyakikun:20230831153239j:image

 トイレだけ利用して何も買わなかった…というのも、家族におやつのお土産〜!と思っても、気温が30℃を超えていて背中のポケットに入れるといたみそうだったので止めました。 
f:id:tsubuyakikun:20230831153249j:image

 この慰霊碑?は何なのでしょう。

 帰り道はロイズの工場?横を通り過ぎたのですが、いい香りが漂っていました。
f:id:tsubuyakikun:20230831153253j:image

 ガトーキングダムサッポロを横目に走りました。帰りも爆風。

  

 やっぱり家の中でローラー台回すより、外を走ったほうが元気が出ます。明日も走りたい。

 

追記:本日の走行距離は36?キロでした。途中、小石を弾いてサイクルコンピューターのマグネットにぶつかり、計測できなくなりました。