つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

帰省の予定が

 家族がコロナウイルスに感染してしまい、帰省をやめました。すごーく久々に(もしかしたら初めて?)静かなお盆休みになりました。

 ということで、昨日は子どもを引き連れ朝から海に行って午後からバーベキューして夜は花火と予定をギューギューに詰め込んだ結果、今日子どもたちも私も喉が痛いです。もしかしてコロナウイルス?良くなるまでは大人しく過ごしたいと思います。

 

 そして我が家のデカニャンも体調不良で下痢です。気温の変化がはげしく、数日前10℃気温が下がったと思ったら、また猛暑になりそうこうしてるうちに下痢をしてしまいました。ロイヤルカナンの消化器サポート食を食べさせて便はもう一息で固まりそうなのでこのまま様子を見て、悪化しそうな様子あったら受診しようと思います。


f:id:tsubuyakikun:20230812175228j:image


f:id:tsubuyakikun:20230812175439j:image

夕方はいつもこんな感じでだらーんとしています。