つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

あけましておめでとうこざいます

    年が明けてもう二ヶ月近くたちます。

   最近新型コロナウイルスの影響が出始めていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

   先月1月に一斤サイズのアンパンマンパンを下の子に作ったところ、兄弟揃って大喜びでした。そのあと、ミニサイズのアンパンマンパンを作ってさらに大喜びで、保育園お休みして病院受診した時のおやつで持っていったところ、珍しく待ち時間を騒がず過ごせたほどの奇跡を起こしました。

    新型コロナウイルス、治療薬の開発が進み対応方法も一般的な肺炎の扱い並みになれば世の中でも怖いウイルス扱いじゃなくなるのかなと思っています。

    どうか住み良い世の中になりますように。