つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

ハロウィーン

 ハロウィーンは仮装もなく大人しく過ごしました。一応晩御飯はがんばって作ってみたのですが、上の子の練習日のためパーティどころか慌てて食べていくことになりました。残念です。


こちらのシーズニングを使ってチリコンカンを作りました。

f:id:tsubuyakikun:20231101225006j:image
 豆も朝から煮ました。
f:id:tsubuyakikun:20231101225117j:image


f:id:tsubuyakikun:20231101225244j:image

レーズン入りのかぼちゃサラダに、


f:id:tsubuyakikun:20231101225250j:image

小松菜ともやしとささみの和物


f:id:tsubuyakikun:20231101225330j:image

デザートにはカボチャとココアのマフィンを焼いて、粗熱を取り


f:id:tsubuyakikun:20231101225356j:image

以前作ったマロンクリームを解凍し、乗せました。

メインはハンバーグだったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。宮城牛入ですごく美味しそうだったので出来上がったらすぐ飛びついてしまったのが原因です。美味しいものにめがない。