つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

ゴソゴソ

 夜中にゴソゴソと音を立てているなと思ったら、ウォークインクローゼットの一番上の棚に飛び乗っていました。どうやら衣装ケースに飛び乗ったあとさらに一番上の棚まで飛び乗ったようです。衣装ケースから棚まで1.2メートルほどあるのに、猫の身体能力恐るべし。
f:id:tsubuyakikun:20230921144021j:image

↑ネコバス運行中。カメラを向けるとライトがついているかのように目が光ってみえました。

 

 照明をつけてデカニャンの様子をみてみると、反省しているかのような顔をしていて笑ってしまいました。
f:id:tsubuyakikun:20230921144030j:image

 何かあってからでは遅いのでちゃんと閉めて寝ようと思います。