つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

うーん、ネタが無い。

 子どもたちが春休みに入ってから平凡で平和な毎日(いつも通り乱闘が始まりますが)を過ごしていおり、ブログのネタが無いため撮り溜めていた秘蔵っ子ならぬ秘蔵っ猫の写真を紹介したいと思います。どうぞお付き合いください。

 

春の暖かい日差しにぬくぬくしてると思ったら、へそを天井に向けて寝ておりました。

f:id:tsubuyakikun:20230324235917j:image

大きく伸びをしていたためはみ出ました。はみ出るほどのビッグサイズ。
f:id:tsubuyakikun:20230324235929j:image

スパイダーマンVSデカにゃん。

寝る前に子供が置いていったスパイダーマンの前に座って今が写真のタイミングだよと言っているかのようななんとも言えない表情をしています。
f:id:tsubuyakikun:20230324235938j:image


f:id:tsubuyakikun:20230324235944j:image

深夜にゴロンと音が時々するので心配してそーっと見に行くと、子供が片付け忘れたおもちゃを前足で転がして遊んでいることもあります。

 

膝に乗りますがはみ出るデカさ。頑張って縮こまるもののそれでもでかい。
f:id:tsubuyakikun:20230325000016j:image

椅子に座っていると背後にやってきて髪を噛んできます。なぜ?
f:id:tsubuyakikun:20230325000104j:image

笑い寝
f:id:tsubuyakikun:20230325001711j:image

おわり