つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

夫婦でサイクリング

 今日は夫がお休みのため夫婦でサイクリングに出かけました。目的地は恵庭駅のハズだったのですが、私が出発準備にモタモタしたため出発時刻が遅くなり、自転車を走らせてなんとか追い上げるつもりが意外とそうもいかず北広島駅までになりました。
f:id:tsubuyakikun:20240607222621j:image

↑道中、白石区の商業施設ラソラでトイレ休憩。毎回ラソラ辺りで写真撮ってる気がする。


f:id:tsubuyakikun:20240607222638j:image

f:id:tsubuyakikun:20240607222646j:image

↑夫がトイレへ行ったのでするこもなく、とりあえず並んで停めている私達のロードバイクを撮影し、写り込んだ自分の影に思わず「これがエモいってやつか」と撮影してみた。子に笑われそう。
f:id:tsubuyakikun:20240607222654j:image

北広島駅周辺。

 北広島駅の近くのドラッグストアで補給し、帰路につきました。子どもたちにお土産を買えなかったのが残念だったので、次回は準備にモタモタしないよう気をつけたいと思います(今シーズン花粉症の症状が強く、あまり外を走っておらず室内でローラー回してばかりのため準備に手こずったと言い訳しておきます)。