つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

歯のコンクール結果

   6月に 投稿するのを忘れてた内容です。

 

    授賞式に出席してきました。

    朝の出発が早めなので、早起きしなきゃいけなかったのですがなんとかそれはクリアできました。ですが、準備に時間がかかって結構大変でした。

    そして結果ですが、なんと奨励賞でした。

    親バカかもしれないけど、我が子が賞を取るって自分のことかのように嬉しいです。むしろ、手塩にかけて育てている子どもにキラリと輝くなにかがあるということは自分のことよりも嬉しいです。きっと子どもの努力が積み重なって得た賞なら、嬉しさもっと倍増なんだろうなと思います。私も人生のなかで何度か何かしらの賞を受賞してくることがありましたが、自分の親も今私が思っているように感じていたのかなと。まぁどうだかわからないけど。