つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

泥のように眠ってもまだ眠い

    今日は救急外来で貰っていた下の子の薬がなくなったので、受診してきました。

    経過は良いようで、少しずつですが良くなってきています。吠えるような咳が出なくなってきました。

     家に帰ってから下の子は久々にお昼寝を布団でしてくれました。ここ数日は息が苦しかったのか、布団では夜も眠れず何度も目を覚まして泣いていました。そして私も数日ぶりに三時間ほど布団で眠ることが出来ました!が、あまりにも眠すぎたせいなのか昼寝が長すぎたせいなのか、起きたらものすごい疲労感。緊張の糸も切れているので尚更かもしれません。

     実は私、7月に低音性難聴になったのですが、完治に至っておらず治療を継続していたところでした。寝不足のせいか症状が悪化してここ数日は目眩も出てました。こんなときに私が具合悪くなっていては子どもも元気にならないよなぁと思っていたのですが、今日から眠れるようになれば、親子ともになんとかなりそうな気がしてきました。



f:id:tsubuyakikun:20180828171908j:image