つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

仮面ライダーショー

    こどもの日ということで、二人の子どもを連れてショッピングモールで行われる仮面ライダーショーを観に行きました。

    ショーの30分前に到着したのですが、すでに混雑。出遅れた感がありましたが人の頭と頭の間から見えるベスポジを探して並びました。

    いよいよ始まったら上の子は眠かったのか、抱っこされてボーッと眺めている様子でした。そして、記念写真も撮ってきましたが、上の子はビビっていたため抱っこしたまま撮影しました。ビビっていたから写真嫌だったのかと思いきや、家に帰ってきてから何度も見返しているので多分気に入っているようです。

   一方母の私は 久々のヒーローショー(幼少期以来)に興奮。恥ずかしながら子どもよりノリノリでした。またヒーローショーあったら子ども誘って行ってこよう。