つぶやきさんの食卓

料理と趣味と子育てと

パンを焼かない日々が続く

   
                            f:id:tsubuyakikun:20170420153702j:image

    先週、実家から市販の食パンを持たせてもらって帰ってきて以降、パン作りをお休みしています。

    毎朝市販の食パンを食べていて思うのですが、やっぱりおいしいよね~ふわふわ軽くて、一枚食べても食べた気がしません。

    来週あたりからまたパン作ろうかなと思ったのですが、先日子どもの健診があって尿検査したところ、尿潜血+でした。次の週に再検査したら、±でまだ潜血があるようでした。

    あまり心配はしていないのですが、そのうち小児科にかかってみてもらおうと思っていたところ、少々訳あって来週病院にかかることになりました。

    またゆっくりパン作れないや~